スマートフォン版はこちら

八木外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市北区の病院、「八木外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 591-8041
住所 大阪府堺市北区東雲東町1丁5-25
電話番号 072-251-5251
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八木外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山戸クリニック 大阪府堺市北区百舌鳥本町1丁7-2
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
なかもずクリニック 大阪府堺市北区金岡町1382-1
さえきクリニック 大阪府堺市北区新金岡町5丁3-10
津田クリニック 大阪府堺市北区中長尾町4丁5-3 クラウンセゾン境1F
正風病院 大阪府堺市北区北花田町1丁4
岩崎医院 大阪府堺市北区東浅香山町2丁337
吉田医院 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町5丁403
政田整形外科・リウマチ科 大阪府堺市北区長曾根町3065-8
西川医院 大阪府堺市北区金岡町893


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    僕は額が前に出ていて、鼻先とかは高いのに、
    鼻の根本っていうんですかね?鼻根部?が低いのが嫌でした。
    彼女に相談したらプロテーゼ入れたら?と言われて、整形か…と思っていましたが、ネットで見てたら男性でも整形している人多いって聞いて、口コミが良かったのと鼻の手術の症例が多いと聞いたリッツさんに行きました。
    先生やスタッフの方は丁寧で、他の手術とかもすすめてこないし、良心的だなっと思って、リッツさんで手術することに決めました。
    今1か月ぐらいですが、腫れも引いて自然な仕上がりで満足しています。

  • (*^_^*)さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今看護師として、この枚方市民病院で働いています。
    実習の時もこの病院で、三年間お世話になりました。
    師長や先輩看護師の方は、厳しい時もありますが、分からない事や迷った時、苦しんだ時は必ず相談にのってくださったり、凄く丁寧な研修があります。
    各病棟に寄りますが、患者の事故を少しでもなくすように、一人一人の患者に合った症状のケアをしています。また、医療事故の防止も心がけています。
    枚方市駅からバスに乗らないと交通は少し不便ですが、来年新病院になるので見た目も中身も変わります。いいと思いますよ。
  • コモドさん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    優しいスタッフさんがいて通院が楽にできました。映像で説明してくれて大変わかりやすかったです。次もこちらでお世話になろうと思います。
  • ゆうと.さん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは出産の時に利用しました。実家から近かったので、弱い陣痛だったのですが、陣通時にも歩いていくことができました。母親学級にも参加して、妊娠時の体の仕組みがわかったり、出産までの心の準備をすることができました。陣痛室に入ってからは助産婦さんや看護婦さんがこまめに室内にきてチェックしてくださり、出産後はエステ体験もできてとても気持ちがよかったです。食事もおいしかったので三食きっちり食べていました。
  • プリンさん
    松村クリニック 口コミ
    うつ病を発症し、通院しました。予約制ではないため、とても混み合っています。休診日は、水曜日と土曜日の午後及び日曜日・祝日です。働いている人にとっては、午後の診察時間が19時半までなので、会社帰りにも行けます。また、土曜日の午前中が開院してくれているので助かるとは思いますが、どの曜日・時間帯に行っても混み合っていて、人気のあるクリニックです。優しい先生で、よく話しを聞いてくれます。薬の処方も、よく考えて下さるので、正直に自分の症状を話されると良いかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木外科の口コミ詳細ページ上部へ